Angelic Diary

踏みしめる氷のかけら砕きつつ音に聞きいり形にみいる



2005年1月31日(月)   引っ越しと親不知
また親しらずが生えてきそう…。以前の引っ越しの後も生えてきた。


2005年1月27日(木)   空の向こうに開ける風景
おとといの朝、晴れた空が視界に入ると楕円形にもうひとつの世界が開かれた。それはある人に関する記憶だった。


2005年1月24日(月)   記憶が戻った!!
カレンダーに書かれた判読不明の字は「ナンダ、シンガポールへ」だった。犯人は自分でした。


2005年1月22日(土)   意味不明
机の前に貼ってあるカレンダーの今日の日付に判読不能の文字が書きこまれていた。特の重要な用事も無いし、全く書いた記憶が無い。寝ぼけて書いたとか(?)もしかして侵入者(?)


2005年1月18日(火)   upper limit syndrome
ひとつずつやさしさと思いやりを積み重ね、つくり上げてきた毎日を突然壊したくなる衝動


2005年1月16日(日)   くーまんと一緒
携帯電話を機種変更した。「くーまん」というキャラクターが住んでいる。簡単な話もしてくれて、いつも待ち受け画面のなかで遊んでいる。疲れたときやさびしい時に「くーまん!」とか携帯に呼びかけてしまう…。
水晶に登るくーまん


2005年1月11日(火)   ミャンマー大好き
ミャンマー大好き☆食べ物編☆そのうちミャンマーコーナー作ろうかな。


2005年1月9日(日)   アジア調ヴィクトリアン?
オリジナルお守り袋を作った。われながら実用的でないものばかりよく作るなあと思う。もっと刺繍が上手になったらいつか日本刺繍にもチャレンジしたい。


2005年1月5日(水)   水晶の呼ぶ声
サイト開設1周年♪クリスタルから少し距離を置いて1年。何をしにここまで来たかを忘れがちになる自分に気がつく。クリスタルの声に耳を傾ける時期にきた。増幅する光をこの星の深くまで送り、堆積した曇りを解放する。


2005年1月4日(火)   リンク追加
Pretty Angel ☆みみっふぃさんのサイト追加しました。☆


2005年1月3日(月)   ルーペ入れ
クリスマスにイギリス雑貨のお店で見かけてどうしても欲しくなったルーペを結局購入。淡いピンクのヴェネチアングラスの持ち手と枠の天使がロマンティック。金色の天使のボタンをつけたシルクのケースを作った。



2005年1月1日(土)   新年
昼頃、普段は人の少ない近所の小さい神社に初詣に行ったら、入口前から拝殿まで長蛇の列で驚いた。細い参道だし、じゃらじゃら鳴らす鈴も一個なので参拝も家族or一人ずつだから…みんな行儀良く並んでいた。
☆リンクにNAさんのサイト追加しました☆

Angelic Diary2004